目的地を決めよう

将来、自分が「こうなりたい」と、思うことがあるのなら、そのことをしっかりしっかり心に刻蔡加讚みつけよう。そうすれば、心の中に、目的地が、はっきり表示されるから。目的地に行くには、いろんな方法がある。飛行機、列車、車、自転車。どんな方法で行くかは、人によって、状況によって、違う。早く行きたくてもお金があまり無Neo skin lab 傳銷いと、飛行機には乗れない。反対にのんびり行こうと自転車に乗ったのに、途中で列車に変わるときもある。人生は得てして、乗り物が選べないことが多いみたい。だけど、大丈夫。たとえ、自分で乗り物が選べなくても、心の中に目的地が、きちんと表示されていれば、誰だって、たどり着けるようになっている。だって、それが、目的地の本当の意味。だから、そのためにも日頃から、自分reenex 價錢の心に目的地を刻もう。

發佈留言

發佈留言必須填寫的電子郵件地址不會公開。 必填欄位標示為 *